2013年5月19日日曜日

COLOR vol.09 原稿締め切りまであと一週間!!


こんにちは。COLOR編集部です。
まだ5月なのにもう暑いですね!

COLOR夏号(vol.09)は原稿の締切まであと1週間と迫り
私のゼミ室に滞在する時間が長くなっております(笑)

ここで私の担当している夏号の企画を紹介いたします。


「自転車」

自転車を始めたい人に吉報です!!

おしゃれな自転車に乗る大学生を参考にした自転車スタイルの紹介!

カガワの自転車に聞いてみた!自転車購入のイロハ!
の2つをメインに4ページに渡って展開しております!

スナップは熊本の大学生6名に撮影を依頼し、美男美女が出揃い
見開きで見応えのある2ページになっております!

自転車購入のイロハでは並木坂にあるカガワの自転車さんに
編集部が訪ね、明るく元気なスタッフさん方に スポーツ自転車の種類
メンテナンス方法、防犯やマナーについてお聞きしました。

これを読めばきっとあなたも自転車を購入したくなる!という内容になっているはずです!!(笑)



発行された夏号があなたの生活に彩りが加わることをほのかに願っております(笑)


COLOR編集部 ナカムラ

0 件のコメント:

コメントを投稿